三鷹ライフチャーチの日曜礼拝のご案内

毎週日曜日の礼拝にお気軽にご参加下さい。

worshipservice

日曜礼拝 毎週日曜日
時間 10:30〜11:30
場所 東京都三鷹市下連雀3-32-15 CCC学生会2F

map600

リーダーシップ

牧師 開拓宣教師
da_047-2大谷 信道 / Shindo Otani 3e3c5b2fea069781d7d876bae717e343バスビー マーク / Mark Busby


ライフチャーチってどんな教会?

ライフチャーチは2011年10月に始まった新しいキリスト教会です。一番大切にしていることは聖書的な教会の姿を求め続けることです。新約聖書の中に見ることができる教会や、そこに集まるクリスチャン達は 使命に燃え、前向きで、活き活きとしていました。そして、周りのクリスチャンでない人達からも好感を持たれていました。私たちライフチャーチも、そのような教会でありたいと考えています。

どのような教派、教団に属しているのですか?

ライフチャーチは日本バプテスト連盟に加盟しています。さらに米国南部バプテスト連盟バプテスト宣教団との協力関係もあります。ちなみに日本バプテスト連盟に加盟している教会は日本全国で約320あり、南部バプテスト連盟はアメリカ最大のプロテスタント教派です。
2011年11月に青梅あけぼのキリスト教会の伝道所として受け入れていただき、様々な応援とお祈りに支えられています。

礼拝には誰でも参加できますか?

もちろんです。どのキリスト教会もクリスチャンである無しを問わずに礼拝に参加できます。ライフチャーチの礼拝にお越しください!ライフチャーチの礼拝は明るく、カジュアルな雰囲気です。普段の服装でお越しください。

初心者クラスなどはありますか?

初心者クラスを随時開催しています。誰でも最初は聖書についても、教会についても知らないも のです。ライフチャーチでは最初歩から聖書を楽しく学ぶ事が可能です。聖書の内容を信じるか、信じないかは後からゆっくり考えてみれば良いのです。

service_image


side_worship
side_info